岡谷光機 ロードⅡ型

 

オリンピックAKB商法

世間様ではオリンピックでレスリングが・・・と、大騒ぎですが、

低迷していたレスリング競技に目を向けさせる為のとか思って

いたのは私だけでしょうか?

 

2年ほど前、外資の会社の方と酒宴の席があった際、年少の

私にAKB選挙に関する質問がありました。

答えを聞いて、凄いマーケティング戦略だと感心していましたが、

これから様々な場面で経営学のお手本として利用されるだろう

とも言っておりました。

 

今回のオリンピックは正にAKB選挙を模したものであり、逆に

言えば出来レースであったとも言えるのではないかと・・・

オッホン!   個人的には思っている次第です。   (苦笑

 

 

さて、我が家に荷が届きました。

f:id:pompei:20130530121510j:plain

今回は昨日よりも小さな画像サイズでアップしています。

今後はどちらかのサイズに統一したいのですが、LCDのサイズ

によって見え方が違うでしょうからどちらが良いとは言い切れ

ないのかも・・・ ねぇ?

 

f:id:pompei:20130530121520j:plain

とても重要な小さなケース付き♪

実はそこが本命(重要な選択肢)だったりします。

カメラは数があっても、アクセサリーはなかなか出ませんからね。

 

 

f:id:pompei:20130530121538j:plain

やって来たのは先日のリベンジのロードⅡ型

シャッターが粘りかけていて、途中で止まったりします。

他にも不具合はありますが、先日やって来たⅡ型よりは

かなり満足できる個体でした。 (^^)

 

f:id:pompei:20130530121545j:plain

これこれ、これなんです

このフードとフィルター、やはりこれがないとね。

 

 

一瞬うなずいたそこのあなた!  あなたはもう、風土病に

感染していますよ!   (^^)