レッドカーペット

本日はドタドタ、バタバタの私です。

朝一で税理士さんや弁護士さんから電話があり、仕事の

打ち合わせが終わると銀行や写真屋行ったりして。

更には給料日だったので、昼食は親父とお袋誘って回る

食べ物を食べてきたりと・・・ 結構忙しかった~

 

f:id:pompei:20130531173910j:plain

その道中で見つけた赤い道路

 

最近は側道が青かったり緑だったりしますので、目がチカチカ

しますよね。

でも進入禁止の道路の両端に自転車道路があるのは、おかしくは

ないのかな?  ま、いいけど。 説得力のないザル法だし。

 

本日の撮影はNikon D600  Ai Nikkor 28mm F2.8S

骨董市で1000円で買ったきれいなレンズです。

最短撮影距離が20cmと言う、なかなかに使えるレンズですが・・・

2.8ではなくて、1.8がいいかな~♪  とか考えている私。

秋までにはポチるぞ!

でも24mmF2を作って欲しいなぁ。  そう思う次第。