微速前進中

暑い! 毎日がめっちゃ暑い、そんな今日この頃です。

そして毎日、撮影のチャンスを窺っているのですが、今日などは

晴れなんだけど雲が多くて断念。 折角の満月日だったのに!! (><)

日々、そんな事を繰り返しています。

 

ただ先日のペルセウス座流星群の撮影には成功したのですが、

某所にて「画像を見たいの」と、女の子から言われてそちらで公開

した為、こちらでアップできなくなったりと・・・

まあ色々でございますよ。 (^^;)

 

さて、先日の遠征時に使いました、コーワ中判のテスト結果が出ました。

 

f:id:pompei:20130821235607p:plain

 KOWA SUPER66 prominar 40mm F4

 

何だか下の部分に横線が・・・ 何だろ?

この現象が数枚に1枚、出てるんですが。

現像時の影響かもと思い、次回分にての要再チェックをします。

 

f:id:pompei:20130821235936p:plain

同 prominar 40mm F4

 

今回はカメラもレンズもスキャナーも初物ばかりで。

まぁこんな物でしょうね。

それにしてもprominarは発色が素敵♪  デジの黄色とは違うわ~。

実は他にも色々とアイテム増殖中。 それはまた何れの日にかに。

 

 

さて、PCも更新して以前の50%位の稼働状況になってきました。

もちろん、色々なブログも徘徊しています。

そうそう・・・  むな、むなさき茄子!様のブログも。

いつまであのまんまなんでしょう?  ねぇ。。 (^^;)

やっぱりEL-Nikkor大好き!が良いと思うんだけど、ヒネリが

欲しいのでそうはならないのかな?とも。

どうなるのでしょうね?

 

そんな事よりも、明日の晩こそは雲一つない空をと夢見る

私でございます。 頼むわ~ (x_x)