気になる事

あと一週間で9月になります。そして世間では夏休みが終わり

我が家のようにようやく解放される時期がやってきます。

もうちょい、もうちょいです。 (^^)

 

先日は満月でした。しかし雨でした。

別に三日月がいけない訳ではないのです。ただなんとなくね。

でもま、すぐに次の新月がやってきますし、次回は中秋の名月

と言う事になります。

 

それでやはり、気になる事は天気と言う事になります。

こればかりは如何ともし難い話ですので、じっとその時を待つ

私でございます。

 

もう一つ気になる事。 それは・・・

 

f:id:pompei:20130825165553p:plain

先日、こんな物を見つけてしまいました。

そう、泣く子も黙る? Kowa140 35mm F2.8 です。

 

流石にカメラ店様の出品ですからお高いのでしょうけど、希少性を

考えても欲しい人は欲しい訳で。

今回、これの値付けってどれくらいの額を付けられたのだろうかと

思いましてね。

 

でも買った方がどんな写真を撮られるのかにも興味がありますので

NET検索の網をしっかり張って、出てくる情報を首を長くして待つ

事に致しましょう。

 

そう言えば・・・ 我が家のレンズもそろそろ虫干ししないと!

秋はKOWA三昧で遊びましょうかね。 (^^)