アンドロメダ大星雲は何処?

今年もやってきました9月11日。12年前のアメリカで同時多発テロ

あった日でございます。

首謀犯については当時は色々言われていましたが、アメリカ政府の

自作自演と言う事がほぼ確定しています。

 

当時旅客機にて死んだはずの犯人達が、次々と生きていたり・・・

落ちたはずの旅客機が無事空港に着陸していた事が判明していたり・・・

何も損傷がなかった建物が、爆薬にて破壊されていたり・・・・

数え切れないほどの言い訳できない現場検証のウソがばれていたり・・・

それはもう被害にあった方は無念としか言いようがありません。

 

自作自演の原因は、日本の国家財政3年分に相当する額の使途不明金

の件だとの事だそうですが。

結局はペンタゴンにて内定調査していた人間を、その証拠資料と

一緒に爆破&消滅してウヤムヤにしたと言う・・・怖い話でございます。

結果、日本人も犠牲に会い、旅客機内にいた乗客は毒殺されて遺体も

戻らないとの話でございますが、真実はどうなのでしょうね。

 

で、この件で追及をやっていた民主党はどこへ行った?

結局、政権に着いても何もしないまま口先だけでした。あ~あ。

それで日本のマスゴミは今年も何もアクションなしで。困ったものです。

 

それで金の為なら同胞殺しも厭わない連中がイラクを騙し討ちにし、

今度はシリアを同様にしようと考えましたが、これだけ過去の清算も

ないままに何かをやろうとすれば西側援軍も拒絶反応が出る訳で。

そりゃ、国民を説得できんでしょう。 (^^;)

 

そんな国が旗を振り推し進めるTPP。この中には企業の損失は

国家の損失云々があって。

流行りネタの東京電力の汚染水の流出の件について、国家的賠償額が

国に請求される話になりますが良いのかな?

隣国ではそれを見込んでの新規参入らしいのですが、それでもTPP

に加入するのかな? 私はハナから反対ですが!

 

ま、消費税を50%くらい上乗せすればすむ話ですからいいでしょ。

その分、給与も上がってくれればね。。。 いいけどなぁ。 Orz

 

 

あと2カ月を切ったアイソン彗星迎撃作戦。

前哨戦に? アンドロメダ大星雲を狙ってみましたが夜空を見渡しても

何処にいるのか目視ではわかりませんでした。

こ、この辺に・・・ 事前に調べていた方位と高度を合わせると、そこには

何やらぼんやりと見える物がありました。

 

f:id:pompei:20130913165722p:plain

Nikon D600 Ai Nikkor ED 300mm F4.5S TC-14BS DX ISO25600

 

35mm換算で630mm、流れないように目一杯感度を上げて3秒の露出。

毎度の如く、撮って出しの何もしないままですが。

それでこれがアンドロメダ大星雲? う~ん、わからんのです。(x_x)

まだまだ、修行中の私でございます。