ぐ~るぐる

数日前、TVを見ていたら、森高千里が出てた。

やっぱりこの人もおばさんになって行くんだね。少し親近感。

先日の熊本遠征時には、行く先々で くまもん の絵が。

そしてそこで流れるくまもんの音楽。正しく森高千里の歌声

でした。 あのフレーズ、らしいちゃらしいよね。 (^^)

 

もう、耳に付くほどあちこちで聞かされました。熊本に

行くと、洗脳されて帰ってくる感じです。  (^^;)

 

 

我が家に残念なfeet表示のレンズがやってきました。

f:id:pompei:20130928125023p:plain

今、私のウオチにかかる焦点距離でして、あわてんぼな

私は、レンズ銘のある先っぽだけ見てポチリ。

TVの良い場面が終わり、再度見て見ると・・・・

 

なんじゃこりゃ?  ね、ネジが・・・ ぐ~るぐる。 Orz

Lマウントいらんし!!

ハイ終了!  カンカンカン!  ダウ~ン!  (x_x)

 

こんなんだったら、山に撮影に行けばよかったかもですね。

でも今は10月下旬から開始する迎撃作戦の為に、色々な

部品等を調達しなきゃなのですよね。

そして試してダメならドナドナします。

星運用のレンズ選び、難しいわ~。