ブラックニッカスペシャル

最近、色々と外してばかりの私でございます。

これはもう、飲むしかない!!!

そう思って変わったお酒がないかと探しますが、なかなかないし。

怪しい物は飲む勇気がありませんし。

(酒まで外してしまいそうですからね・・・ TT)

 

ザザッと見てましたらこんな物を発見

f:id:pompei:20131003013101j:plain

ニッカのウイスキーです。

 

ビンの形を見て、これはブラックニッカスペシャルだと直感。

度数42度だし、間違いなしでしょ。

それに・・・ 確かこれって非売品??? だったような。。。

 

そう言う訳で、近所の量販店よりもちょっと高くなって

しまったような・・・ そんなお酒を入手しました。

ちなみに入手先は仕事先の近所でしたので、そのついでに引き

取りに行きましてね、良い気分転換にもなりました (^^)

 

さあ!  飲むぞ~!