雪辱のロンシャン、今年も・・・

昨年、苦い酒を飲みました。

あと一歩。フランスはロンシャン競馬場での凱旋門賞

最後に惜しくも差され、2着惨敗。

2着は順位としては立派です。でも・・・ 2着では着外と一緒

なのです。1着。そこが重要なのです。

 

本日、やってきました凱旋門賞。オルフェ、頑張ってほしい。

でも仕掛けが遅い。結果はトレヴか。。。 そうか。

まだまだ敷居が高いな。 (TT)

でもでも来年もまた、別の形で頑張って欲しい。

 

 

某御方様が買い求めましたF1.2の高価なレンズ

f:id:pompei:20131006231415j:plain

こんな写真が撮れるらしい。

 

これは・・・ 私も興味がないわ~  笑

 

 

本日は骨董市に行きました。

お客もカメラも少な~い!!  で、本日の戦利品は。

f:id:pompei:20131006231423j:plain

オリンパス DS-150  電子式の録音機ですね。

 

前からメモ代わりに欲しくて・・・ 500円だったし。いいか、と。

でも使い方がわからん。じっくり勉強しますわ。