SLIK SBH-280 追加配備

対馬海峡を進む台風24号。当地では大きな被害になると

予想されていました。

小学校では市内全校の休校が前日のうちに決定し、どれだけ

風雨がやって来るかと思ったら・・・

 

雨、殆ど降ってません!  風、殆ど吹いてません!

 

前日から空を見上げてみてもやって来る兆候がなく、

週末に来るかと思っていたら、「え? 今日?」そんな感じ

でございます。

まぁ、今はダムの貯水率も高いでしょうから、サクサク

通り過ぎてくれればと願う次第です。

 

で・・・ 噂のW雨男ツアーはどうなるんでしょう?

とても貴重な体験ですので、開催されれば良いと願っては

いますが。

 

 

さて、我が家に続々と機材が届きました。

正確には宅配便のトラックの兄ちゃんから呼び止められ、

荷物ありますよとその場で渡され、ウンウン言いながら

担いで帰ってきているんですが。

どうも100mくらい先からでも後姿だけで私とわかるらしい。

どんなオーラが出とるんや! ワシ!  Orz

f:id:pompei:20131008141320j:plain

荷物はスリックの雲台と、錘ね。

 

雲台は大阪で怪しい買い物を日々やっている方行きつけの

お店からやってきました。 (^^)

でも本当はSBH-320が欲しかったのですが、予算がある

のでね。

とりあえずこれで最低限の戦力はそろいました。

あとは天気だなぁ・・・。 こればかりは静かに天命を

待つしかないですね。