本日は疲れました

昨今は鋭意、機材の整理整頓をやっている私です。

星用のレンズ、85&105mm関連に関しては、かなり

ディープに掘りまくっている私です。

最近某ブログに出てくる85/2が気になる私。うむむ。

 

それで先程も色々事件がありましたが、関係各位様方

御協力ありがとうございました。 m(_ _)m

と言っても最後は電凸にて・・・

「こらぁ! 何しとんねん!!」とは言いませんでしたが、

平に平にとお願いをしまして。 (^^)

 

でね、もう一つ(Fマウント)狙ってますんで宜しくです。

こちらは多分・・・ 皆さんの興味ない系かもですが???

 

 

さて、本日は朝からお出かけでした。

重い機材をしょって山登り? 岩登り? めっちゃきつかった。

足もガクガクで、年を感じる今日この頃です。。 (TT)

f:id:pompei:20131013232313j:plain

それで登った場所はこんなところ・・・

実は結構、怖い場所なのです。この話はまた後日にでも。

 

次に向かった先はこんな場所

f:id:pompei:20131013232258j:plain

と言っても、この絵ではわかりませんよね?

ただいま撮影地の選定をやっているのですが、イマイチ決め

かねています。もう少し後ろまで入る場所が希望なのですがね。

明日も頑張って探してみますかね。