SEVEN STARS IN KYUSYU

清々しい秋の陽気・・・ と言うよりも、メチャ暑すぎ!

当家では当然のように、未だ扇風機が回っております。

特に風呂上がりの一風は最高! (^^)

 

さて昨晩は、大暴れしていた私です。

私のS3には使った事がないファインダー枠があって。

本来なら? 天命では8.5cmなのかもしれませんが、外付け

持ってませんし。そう言う訳で10.5cmが欲しかった訳で。

念願叶いはしましたが、実はもう一個狙っていた物があって。

多分、様々な方が狙っていたとは思いますが。。。

で! えいやっ! 生活費犠牲にしてもフラッシュ!炸裂 ♪

しかし見事に撃沈 Orz

やはりこれは家庭を犠牲にしてはいけないとの天命なのか?

 

 

さて本日も町中をウロウロ徘徊している私です。

f:id:pompei:20131014154125j:plain

まずは廃線跡をブラブラ。現在は遊歩道になってます。

 

f:id:pompei:20131014154115j:plain

暑いので木陰を通って徘徊しています。

 

そして目的地に着くと・・・

f:id:pompei:20131014154135j:plain

そこには黒のDE10が。その後ろには赤いやつね。

どうしてこんな場所に二両も待機しているかと言うと、

この右側にはなんと!  見えないのですが・・・ Orz

 

 

その見えない物とは

 

 

f:id:pompei:20131014154200j:plain

ななつぼし!   \(^^)/

 

それで・・・

 

f:id:pompei:20131014154149j:plain

「この前の試運転でブチ当てた場所ここだっけ?」

「御覧下さい。きれいに塗っておきました」

「いいねぇ。え?君が塗ったの?」

 

そんな会話があったとかなかったとか? 真相は不明ですが。

 

f:id:pompei:20131014154221j:plain

残念ながら各所でガードが固く隠されており、続きはまたです。

 

それで・・・

 

f:id:pompei:20131014154235j:plain

何処で撮るかなぁ?

ここがいいかなとか思っても、逆光になったりと

悩ましい部分があって。

 

一応、新型鉄用レンズを運用開始しましたが、そのテスト

だけは完了と言う事で。あとは慣れ次第かな。

経費コミコミで総額、1810円の超高価な鉄用レンズ! 笑

送料だけで1100円+300円のレンズとは大違いですね。