銀釜は何処・・・

本日は朝から良いお天気です。

仕事でやらなきゃいけない事は山積みなのですが、遅々として

進んでいないような? そんな状態の今の私です。

そろそろ本気モードで行きたいのですが、なかなかこれが。。。

 

そう言う訳で気分転換にイソイソお出かけをする私です。

狙いは昨晩、何処かで見かけた銀色の巨体。

と、その前に郵便局に行ったのですが、この日は何故か仕事が

捌けないようで15分以上すったもんだ状態。

ようやく終わって急いでいくも、時刻はすでに・・・ TT

 

f:id:pompei:20131021174754j:plain

いやぁ、ええ天気やぁ~

 

f:id:pompei:20131021174746j:plain

それで銀釜は?  Orz    また今度頑張ります。

 

そしてこの後、撮影に使ったNikonD600はニコンSCを経由して

横浜へ旅立ちました。 げ、元気になって帰ってきてほしい。

 

これでしばらくの間、星の撮影にも行けません。 TT

いや、D40を持って行きますか? (^^)