流出事故未然防御

本日は久々に会社もお休みです。と言っても税理士から電凸にて

この資料を送れやぁ! そう言われて会社に行きましたが。

まあ5分仕事やし、天気も良いから散歩がてらで良いかと出勤。

 

 

仕事の目途がついた先日、KOWAカメラなどなど久々の定期巡回。

そろそろ巡回も終了と言う頃になって、疲れた目にとある残像が。

再度チェック!  こ、これは・・・!

 

f:id:pompei:20131126145055j:plain

我が家にやって来たのは、光学銘リアキャップ!

 

f:id:pompei:20131126145047j:plain

MMと思ったら、WW。 笑

 

超レアなこのキャップが、190円で隣国へ流出しようとしている。

これはいかん! と言う訳で、緊急出動しました。 (^^)

 

それにしても私不在の間、救助隊の二人は何をしとんねん!

そう叫びながらも・・・

 

これって何用だっけ? (^^;)

確か3.5/1.8と2.5/4で使うやつだったような???

ですよね?  笑