AF-S NIKKOR 50mm F1.8G Special Edition

まずは独り言をブツブツ。

数日前の話ですが、怪しい改造レンズを見かけました。

昨晩ポチリ・・・ そう思っておりましたが、どこかで見たような?

そんな方が? 暴れていたようでしたので、某依頼主からの指令

で動かれているのかな? そう思ってスルーしていましたが。

 

良く考えればAPS-Cはもう、いらんのですよね?

改めて見直すと・・・ ち、違った。 Orz

あんなん間違えるわ! 前も1回、間違ったし。困るぅ~。

でも私も飾りにしかならんし。まあいいか。 (^^;)

 

 

さてさて、最近探し中の標準域レンズ。

本日、こんなレンズが発売となりました。

 

f:id:pompei:20131128113122j:plain

デザインは今までのよりかは好きですね~。 (^^)

でも写りは変わらないのでしょうね?

 

他に気になる点は製造国ですが、今まで同様のMade in

Chinaなのか? それともThailandなのか? もしかすると!

Japan! そんな事を考える私です。 (^^;)

 

ただ私的評価はベターなレンズ止まりなので、それなら

手持ちのNikkor 50mmFf1.4Sで十分ですし。

問題点は開放でピンが合わないだけですし。(視力的に・・・)

であればF2辺りで、ダマシダマシ使うかな?

 

そんな事よりも、そろそろ空の準備も始めなければ~ (^0^)