
星に願いを

アイソン彗星消滅! そして アイソン彗星もしかして生き残り?

そんなやきもきしたここ数日の私でした。

とりあえず彗星の生存を祈って、街中に遊びに行きます。

 

辺りはイルミネーションの華やかな世界が。

とりあえずテスト撮影を開始。そしてカワイイ女の子を見つけては

モデルになって下さいとお願いしまして。

今年はすごい! 15人ほどお願いして全勝でした。 (^^)v

皆々様、ありがとうございました。

 

でも・・・ これって私が安全パイに見えたのだろうか?とか・・・

要らぬ事も考えてしまうほどでして。 う~む。微妙。(ーー)

 

 

それでは数か所徘徊したうちの一部を。

f:id:pompei:20131202020025j:plain

やはりカエルさんを見かけたら押さえないといけませんよね?

でも奇妙な・・・ そんな感じですが。

 

f:id:pompei:20131202020004j:plain

ここはラストに行った場所なので、人が殆どいなかった。

終電やバスが終わる時間帯はダメですね。

早い時間帯であれば声かけもOK! そしてその後撮影しないなら、

何処かに飲みに誘うのもOK! かもですね~。 (^^)

 

f:id:pompei:20131202015953j:plain

とりあえず私はアイソン彗星が生き残ってくれるよう、

星に願いをする夜でございました。

 

結果は数日後。 長い尾を引いた姿が見えれば。いいですね~。(^^)

 

 

使用機材 : Nikon D600  Ai Nikkor 50mm F1.4S

              Ai AF Nikkor 85mm F1.4D IF