骨董市へ行こう

随分寒くなりました。 冬至だからでしょうか?

 

昨日は骨董市へ行ってきました。買った物は文房具とか色々。

カメラ関係は随分減っていて、なかなか出てきませんね。

 

前回、少々目を付けていた出店者様がいて。

今回はそこでお買い物とかしてきました。

f:id:pompei:20131223012717j:plain

ルミックスのコンデジ、ミランダのSENSORET、リコーオートハーフ

 

顔つなぎの為に何か一つと思っていたら、これも買ってねと・・・

まあ押し付けられ感は少々ありましたが、ミランダのブラックは

非常に珍しかったような? (でも買値は高かった! ><)

 

情報だけはKOWA&ミランダ研究時に得ていたような?? と言う

非常に怪しい知識だけがありました。 (^^;)

まあ珍しいだけで趣味ではないので、即ドナドナ要員の小箱にポイ!

 

実用はルミックスですかね。この手のコンデジは最近持っていません

でしたのでね。

レンズは腐ってもLEICA! ELMARIT!!

充電完了後にカメラテストでもやりますかね~  (^^)