春一番

今日は朝から良い天気。数日前からの強風(春一番)で

PM2.5も何処かに行ったかも?ですが、新たな分もやって

きていますね。空霞んでるので・・・

 

昨日まで決算作業で缶詰状態。そして明日から週末まで

同様の作業をやって税理士にデータ渡して一応終了。

そう言う訳で、私に残された自由な日は今日だけ!

いやいや、実は夕方までだったりしますが。

 

そう言う訳で朝もはよからバイクで実家に。

実家にある機材BOXをゴソゴソ。目的の物を握りしめ、

再度色々仕訳をしたりして。ああ、時間がない!(><)

 

 

先日買ったライトルーム5。まだ起動していません。

例えばこんな ↓ 画像の天の川の部分を目立たせたいとか

考えてますが、なにせ時間がない!

f:id:pompei:20140316143007p:plain

仕事が終わる頃は桜が咲いてるでしょ?

その後はバイクでツーリングするには良い季節♪

で、やるのは何処にも行けない梅雨ですか?

まぁ・・・ ノンビリやりますかね。 (^^;)