右から左

京都の祇園にライカショップがOPENしたらしい。

でも何で祇園?  まさか祇園のお姉さんに、ポン!と

買ってあげるのに都合が良いように? (^^;)

 

しかし当家においてはそんな高額なカメラやレンズは

とてもとても買えるはずもありません。

今は怪しく不思議な物を買ってはお金が右から左に

流れて行くだけで、これから子育てで今以上に資金が

必要になったら身動きが取れなくなってしまいます。

既婚サラリーマンは大変なんですよ。 Orz

 

さて、やりくりが大変なのはダイヤ改正になった当地の

お鉄の車両もそうみたいで、引退説があった車両が本日も

使われておりました。

でもすでにカウントダウンが開始しているかもなので、

チャンスがあったら撮影に向かってみたい。

明日は雨か。でも仕事の合間に時間が出来たら行って

みても良いかな?

 

今、狙うはやっぱり! EF81♪ ED76♪

雨じゃなかったらKOWA機を投入してみたいが・・・さて。