EF81 銀釜

少し前の話ですが、嫁に消費増税前に買えと言われて買った物が、

一目見て気に入らないと言う事で別な物を買わされてしまい。

残ったこれどうするの? これが私の資金不足の原因の一つ。

そう言う訳で只今、荷物を抱え路頭に迷っているそんな私です。

まあ何とかなるやろ。と言うか、早目にせないかん。 (x_x)

 

そして昨日は朝から子供が大さわぎ! メガネが壊れた!

そう言って私の元に。私に直せと? それは無理です~。

嫁はお休みの間にパパに頼めと・・・ 子供とそんな会話を。

ああ、これで私のお小遣いが消えていく。 Orz

 

朝からメガネ屋に持って行くと、なんと!保証期間内でした

のでとフレーム全交換! それを無料でやって戴けました。

助かった~ (^^)

 

そんなこんなのドタバタがあって、うっかり忘れていた~!

もうこんな時間やん。 イソイソ準備して向った先は!

いつもの線路際♪ でもカメラをカバンから出す前にそいつは

やって来た。

f:id:pompei:20140322180101p:plain

1152レ EF81-303  銀釜♪ (^^)v

やりました! 少し前から狙っていた本命! それがこいつです。

 

慌てていて何となくイマイチな写真になってしまいましたが、

とりあえずは押さえる事が出来ました。

でも逆光でしたので・・・ね。また何れの日にか狙ってみましょう。

 

ただ引退した304のように、いつまで運用されるかが微妙な所。

キンタが増えてきてますから、年内が山かもしれません。

76も狙うなら、やはり今年中がいいかもですね~。

 

 

この日の使用カメラは

Nikon D600  Tamron 28-200mm F3.8-5.6

Kowa SETR  KOWA-R 135mm F4

 

今日の予定は仕事でしたが、日曜日くらい家族サービスしろ

とのお達しが。 はいはい、そうですか。わかりました。

連日でやってる私は長生きできるのかちょっと不安中。