ニアミス?

色々あって・・・ 旅に出てました。

帰宅後はめっちゃ疲れてダウン・・・ のはずが、休み中に

仕事の連絡が来るわ、来るわ。

トドメが・・・ 同級生から皆集まっているから今すぐ来い!

無理やん! と言っても毎度、花見の季節はこんな感じ。

そう言う訳で、会社に出社してブログアップ中。

 

とりあえず以下はお茶濁し。

 

f:id:pompei:20140329230642p:plain

こんなん好きな人、いるんでしょうね。

私はどれがどれでとかはわかりませんが。

 

f:id:pompei:20140329230623p:plain

それで私が修行していたのは・・・

某御方様が修行していた3コ先の東淀川!!

果たして狙いは何だったのか??

 

f:id:pompei:20140329230608p:plain

ここは何やら怪しい人が出入りしているお店!

ああ、中はとてもとても見せられません。危険です! (^^)

 

f:id:pompei:20140329230551p:plain

ど、何処だ! ここは!  何だ! この紙袋は!!

もしかしたら、不審物が入っているのかもしれません。

怖い怖い、怖いなぁ。

 

f:id:pompei:20140329230445p:plain

ここの桜はまだ2~3分やね。 この近くの梅の林では・・・

大きなレンズを装着した・・・ そんな不審者が時折現れるそうで。

そんな人を見かけたりしたら大変! 目が合ったら睨まれるかも?

危険! 危険ですね!  私はソソクサ退散致しましたが・・・

もしかしたら残り香から何か病気をもらっているのかも?

さてさて、この話の続きはまた後日にでも。 (^^)/