Lomography zenit russar 20mm F5.6

SONYのα7Sの高感度動画を見ましたが、凄そうなのですが

あまりにも凄すぎて想像が出来ない領域のような? (^^;)

とりあえず使ってはみたいカメラではありますね。

http://www.youtube.com/watch?v=XgbUgNiHfXM(←α7S動画)

 

ボソッ!!  7Rからの買い替えは如何ですか? (^^)

 

 

 

 

ロモジャパンから、Lomography New Russar+ Art Lens

20mm F5.6が7月に発売されるそうで。

http://dot.asahi.com/asahicameranet/info/productnews/2014041100071.html

 

f:id:pompei:20140412231708j:plain

f:id:pompei:20140412231653j:plain

マウントはMマウントとLマウントになるそうです。

 

ルサールは3年程前に使ってみたかったレンズの一つでしたが、

すでにライカマウントから撤退を決めていますのでこの先の

縁は無さそうです。

ただこれでもかと金属銅鏡のデザインを導入する同社のデザ

インは、好みと言えば好みなのですよね。 (^^)

何れの日か気が向いたらその世界に突撃するかもです。