ミクロファインでTX&T-MAX現像

カラーと思ったらモノクロだったと言う・・・

そんな事をやっちまった私。

めげても仕方がありませんからサクサク現像をやります。

まずは現像液を作らないとね。

 

ここでふと思った。ミクロファインで現像してやれ! と。

f:id:pompei:20140511004802j:plain

現像液も昔と比べると随分高くなりましたね。

今回現像するフィルムは、TX400とT-MAX100です。

原液データはありますが、希釈データは実家に置いてあって。

まあ適当にやっちゃいますか。(原液でやれって? ^^;)

 

f:id:pompei:20140511004812j:plain

現像液を作ってもすぐには使えませんからその間に読書でも。

夜中にこんな本を見てたら、寝れなくなりそうな予感。

 

難しい本を読むと眠くなると言いますが、私の場合は当て

はまらないようで目がギラギラしてしまいますが変ですかね?

とりあえず秘密なんちゃって法の本を8冊ほど読んだけど

書く人の視点によってこうも変わる物かと感心しきり。

要は運用する人間次第と言うファジー(死語か?)な法なん

ですよね。つまり運用者が変わると問題アリと言う・・・ Orz

さ、次の項まで読んだら寝ますかね。