kowa 50mm F2

当地は今日も晴れの良い天気です。

しかしながら連日、薄雲が出ていて星がぼんやりとしか

見えないのが残念ちゃんです。

そう言う訳でここ数日、恨めしく空を見上げる私でした。

 

 

我が家にNEX-Cマウントアダプターがやって来ました。

f:id:pompei:20140518151643j:plain

早速当家秘蔵のレンズを装着。

 

f:id:pompei:20140518151651j:plain

装着するレンズはもちろん! KOWA!!

ロゴがシールと言う部分が思いっきり萎えますが・・・

まあKOWAと言ってもOEM品だし、仕方がないかな。

でも結構いいお値段なんですよ、これ!

 

f:id:pompei:20140518151703j:plain

それでAPS-Cでは事前の計算通り、ケラレてしまいます。

以前、m4/3を買おうとか言っていた理由の一つです。

まあそれも今更感ですが。

 

さて、今晩は晴れるかな? 今はそれが大事です。(^^)