新撮影場所探索中

本日は朝から大騒ぎ。子供が学校に行きたくない。

そうわめき出して。

どうせTVゲームしたいんやろ。理由はわかってますが

まあたまには良いかと考える甘い親です。(^^;)

 

ちなみにですが私も行きたくないと言っては家で本を

読んだりしてましたね。ただ下校時間後に公園に行って

友達と野球をしていましたが。

どうしても読みたい本があると教科書より優先になって

しまう部分は・・・今と変わらないかもですね。(^^;)

そう言う訳で、今日は仕事の合間に会社と家をバイクで

往復して昼食を作ったりしていました。

 

夕方になると昨日行けなかったお袋の所に。

その後は撮影地探しの探索に向かいます。

f:id:pompei:20140519185940j:plain

行った先にはこんな展望台があります。

 

f:id:pompei:20140519190000j:plain

ベイサイドプレイス方面

木が生い茂って展望台よりも高くなり、市内の中心部が

見えませんがな!

 

f:id:pompei:20140519190021j:plain

ヤフオクドーム

かろうじて木の陰から見えますが微妙。

 

f:id:pompei:20140519190031j:plain

PM2.5の影響で、霞んでツインタワーが見えません。

何となくぼんやりです。

 

f:id:pompei:20140519190057j:plain

福岡空港方面

離発着も見れます。しかし飛行機は星の撮影には邪魔だな・・・

 

f:id:pompei:20140519190107j:plain

長くなったとは言え、そろそろ日も暮れてきました。

これで本日のロケハンは終わりです。後日、夜景の撮影を

やってみたいと思います。

 

NEX5R  KOWA 50mm F2 (Cマウント)