24mm F1.4

近日中にシグマから 24mm F1.4 のレンズが発売されるらしい。

とは言ってもシグマのレンズって私的にはキライなのですが、

レンズを供給しているHOYAのFLDレンズには興味があって。

性能自体は蛍石と同じレベルでコストが圧倒的に安い!!

しかも当然、蛍石より衝撃や熱に強い訳で。

24mmの画角であれば、当然のように使ってくるでしょう。

 

あなたの一番好きな画角は? そう問われたら24mm!

そう答える私ですからこの件はとても気になります。

とりあえず出て触ってそれから考えても良いかと。

きっと買えませんがね~!! (^^;)

f:id:pompei:20140529164015j:plain

今までは Nikkor 24mm F1.4G しか選択肢がなく、その高価さ

ゆえに二の足を踏んでました。

しかもNikonの2414の問題点は周辺が流れコマもねぇ・・・。

シグマの新レンズはどうでしょうかね?  (^^)

 

 

 

さて、今更の話なのでしょうけど・・・

芸能界の麻薬汚染の件で毎日ギャーギャー飽きるほどやってます

芸能界自体がヤクザの世界ですから麻薬がなくなるはずもなく

すでに目先問題のない小物の噂を流して幕引きにしようとして

いるようですがそれって如何なものか。

イラン人のいない上野公園でイラン人から買ったとかのネタを

恥ずかしげもなく言うのかとも期待してましたが流石にそれも

賞味期限切れのようで・・・ (^^;)

六本木のチンピラから買ったと言った方がまだ正解に近いよね。

 

昨今黒い人はTVに出られないとかありましたが、事務所自体

が黒い件はどうなるんだろうと思っていたら華麗にスルー。

局やマスゴミも事務所の消耗芸能人の女の子を日頃から

宛がって貰ってますからこの辺は阿吽の呼吸か。

そんな女の子が精神破綻したら口封じを含めて精神薬と言う

名の件の薬に漬けられ。

もうサラリーマン警察も手出しは・・・ ムニャムニャ

 

ま、これは一部の人の話と言う事にしておきます。

特に心苦しい人達以外には関係のない話でしょうから。

でも芸能界を目指す人は知っておいた方が良い。

基本的に女の子か母親か金の何かを犠牲にしないと生きて

いけない世界ですから。宗教の広告塔は・・・ ムニャムニャ

それにしても腐りきってるわ。

 

ダメ! ゼッタイ!

とか言っても無駄なんでしょうな・・・。

一般人の方が色々な意味できっと幸せだと思うよ。