夏はビールがうまい季節

 

昨夜はこんなして酒場に行った私です。

野球場では?  いえいえ、私が応援する球団ではないので

そこはもう、酒場として利用している訳で。

f:id:pompei:20140612125525j:plain

やっぱり暑い日はビールだね。

これからどんどんうまくなりますよね~  (^^)

 

この日使ったカメラはEOS5D。高感度性能やレスポンスが良い

MarkⅡ~の方が重宝されますが、実は5Dの方がダイナミックレンジ

性能が高いので、より空気感がある絵になるはずです。多分・・・

使ってみるとハイライト側での粘りが凄く、この点はD600も

及ばない感じです。ハイキー写真好きの人はこの機に萌えるかも?

でも私はあまりハイキー系で撮らないので、優位性高となって

いないのですがね (^^;)

 

使用機材  Canon EOS 5D  Carl Zeiss Distagon 28mm F2.8 MMJ