世の中上手くいかないものだ

JR北海道江差線、相次ぐ脱線事故で新幹線の運行に疑問符が

付き始めていますがどうか。

気持ちはわかるが能力的に無理が過分にありそうで。と言う事で、

JR西日本のように札幌まではJR東日本の単独運営しかありえない。

もしJR北海道が運営をしたいと望むのであれば、北海道内に置いて

自力で路線を開拓してほしい。

この件、多少の賛否論があるかもですが大勢は決している。致し方

なしでしょう。

 

 

さて、狙っていたアレですが、終了前に見て目を疑いました。

そこまで行くか?でした。 ライカ使いはキライだぁぁぁぁ~!

あの値段でもノクチとかに比べたらタダみたいな物なのでしょうね。

と言う事は、まだまだ値上がりする可能性もあるのか?? Orz

あえなく何もできずに撃沈です。 ま、何れかの日にでも。

f:id:pompei:20140623000710j:plain

f:id:pompei:20140623000724j:plain

結果、今回も連続で当選しましたが、何ら意味がない物に。シクシク

それにしても皆さんえらい強気ですわ。ここは値上がり前に入手

出来ていた事に感謝しておくと言う事で納めましょう。

 

 

連日の雨で家でのんびりしています。

溜まっていた本を読んで、コーヒー飲んで。子供と将棋して。

な~にもしたくない症候群です。でもたまには良いでしょうと

言う事で。