号泣ふなっしー 野々村竜太郎県議

南の海から巨大な台風がやって来るようです。

大きいだけならまだしも、そのコースにも警戒しないといけない。

国土に甚大な被害出ませんようにと今は願う次第でございます。

 

 

最近テレビで賑わせている号泣ふなっしーこと野々村竜太郎

兵庫県県議。会見では何を言いたいのかはもちろん、何を

言っているのかさえ意味不明でしたが、号泣するその姿は

ふなっしーの人との揶揄する声も。 まぁ似てるが。 (笑)

 

そんなふなっしー野々村を追求する事も出来ずにダラダラと

会見させていたマスゴミのレベルも最低で。

結局は国民が聞きたい事を何も語らずにネタだけ提供されて

これで1週間メシが食えると考えてたんでしょうな。

 

ただ現状は世界中に日本の政治家レベルの低下の広報活動を

やっていると私は認識していますがどうか。

と言うか、兵庫県の県議のレベルが問われていますが、県民が

納得いく形で事態を収束出来るかどうか。

出来なければ県議全てが総辞職すべきだと思いますが。

 

今回の件、ハッキリ言って詐欺ですよ。誰も名誉棄損云々で

今はダンマリですが、国民の皆はそう思っています。

大ナタ振るってふなっしー野々村の財産の凍結を行っても

当然とは思っても非難はしないでしょう。

とりあえず兵庫県議会議員の今後の判断を見守りたいと思います。

 

 

 

さて話は変わって10日程前ですがこんな画像が私の携帯に

送信されてきました。

f:id:pompei:20140707130555j:plain

これを含む画像が3枚あったのですが、とても重要な事だった

らしく、同じ物が5通も同時に届きました。 5通も・・・。

 

きっと、しまった~! やっちまった~! と、凹んでいたの

かもしれませんが、梅雨でネタが切れた際のネタが出来たなと

私はニヤニヤしていましたが。 (大笑)  

 

それで今はこんなんをどうにかしようとしているらしく。

f:id:pompei:20140707130607j:plain

KOWA SER

マウントだけ見るとSETRの前期型と同じ部品が使われています。

SETR前期型(留めネジがマイナスネジ)と後期型(留めネジが

プラスネジ)とSETR2の内部が同じかどうかが私の興味の的ですが、

細かい部品はどうなんでしょうかね? 何れジャンクで検証したい。

 

ちなみに毎度言ってますが、SETR前期型と後期型のマウント部

ネジによる区別は私が認定しておりますので、一般的に認識されて

いるかどうかは不明です。

でももう私が認定しましたので、 それで決定! なのです。(苦笑

 

それでこれがどうなるのかなぁ? 結果を楽しみに待ちまする。(^^)

 

 

先月末の続き。最後の分。

f:id:pompei:20140707130627j:plain

f:id:pompei:20140707130644j:plain

結局はここ止まりでした。

年賀状で当たりが出ても、切手シートがせいぜいと言う庶民的な

私に似つかわしい結果となりました。

まあ世の中そんなに甘い話はないよと言う事ですね。