廉価フルサイズ機登場?

 

廉価フルサイズEマウント機がいよいよ登場?

そんな話が流れ始めましたが真偽はどうでしょうか?

f:id:pompei:20140724001456j:plain

入手画像は味気ない画像でしたので、色を付けてみました。

 

私的にはこれにインターバルタイマーが使えるかどうかが

非常に重要事項だったりします。

更にD600並の高感度性能があれば、本命の星の撮影に

使える事は言うまでもありません。さてさて・・・ (^^)

 

 

話は変わって

f:id:pompei:20140724002927j:plain

我が家に21/25ファインダーが届きました。

 

f:id:pompei:20140724002946j:plain

実はかなり前から中古で出てくるのを待っていたんです。

今までは21mm専用でしたからね。

 

f:id:pompei:20140724002957j:plain

これで Nikkor-N 24mm F2.8 と Nikkor-O 2.1cm F4 のレンズが

このファインダー1個で使う事ができます。

これで自分が考えていたシステムコンプリートと言う感じですかね。

梅雨も明けましたし、出動しますか。  (^^)