諦めが肝心

 

ここ最近、嫁の動きが慌ただしい。

色々あってこの週末、子供を連れて実家に帰る事に。

目的は急に体調が悪くなった両親を見舞う為なのですが、子供は

学校を休めると・・・ 意外にも?喜んでいないようです。

私なら大喜びですが、どうもうちの子供は学校好き?(^^;)

 

さらに年末年始にかけて行く事も決定致しましたが、また巨大な

出費が。α7sが3~4台分と言った所ですかね。

まぁ事が事だけに・・・。 Orz

 

もう何とでもなれと私は天神さん詣りに行こうかとか練って

みましたが、なんや! 時代祭? 何処のホテルも週末まで満室。

それも大阪方面まで満室。しかもカプセルホテルなどまでダメ!

現状で空いてそうなのは予約のできないネットカフェくらい。

野宿する訳にもいかないし、今回は諦めでございます。

これはカップメンすすって、家でおとなしくしておくようにとの

お告げかもしれませんね。

 

 

レンズの捜索をやっていた時、こんな物が出てきた。

f:id:pompei:20141023143450j:plain

ニコレックスのレンズ。

これ、その内にあそこに送り付けてやろう。 ニヤリ

今は年内中に機材の整理整頓が出来ればとか思案中。

であれば大掃除の前までには完遂しないといけませんね。