KOWA-R 50mm F1.8を修理予定

 

注文していたα7用のインターバルタイマー、TM-F2。

amazonからでっかい箱で届きました。

f:id:pompei:20141031124933j:plain

それで使えない事はわかってはいましたがNEX-5Rで動作確認を

やってみる。 ・・・。 反応なし。 やはり動きません。

まぁ予定通りなので問題なしでしょうか。 (^^;)

 

 

さて、色々あってこの週末にKOWA-R 50mm F1.8のメンテを

やる予定です。

f:id:pompei:20141031124941j:plain

ミラーレスで使う分には問題ないレベルですが、スコーン!と

行かない部分が許せない。スコーン!と行かないと銀塩機では

シャッターが途中で止まってしまいますからね。

 

でもこのレンズはSETR 50mm F1.9と双璧をなすメンドくささ。

1本やったら終わりにしようかと思案中。(1本は前にやってる)

終わったら工場→西陣→太奏ルートで嫁に出します。

今は決算ノルマがキツイので、遅れるかもですが・・・ Orz

 

ところでここに3本あると言う事は、SETR2が何処かに

最低でもあと1台ある事は確定な訳で。

どこだろ? う~ん。