半月後に紅葉作戦開始

 

すっかり寒くなってきました。間もなく紅葉の季節になりますかね?

そう言う訳で毎年定点観測用にしているイチョウ並木に。

 

今年の本命は熊本遠征です。流石に毎日行って状態を確認出来ません

から、あちこちの街路樹を見上げてはタイミングを計っております。

f:id:pompei:20141106031712j:plain

NEX-5R  KOWA-R 50mm F1.8  (換算75mmF1.8) 以下同

 

流石に開放ですとピンが外れた部分はザワついています。

まあ私は嫌いじゃないですね。でもF1.9の方が好みかな。

色は朝7時頃なので、多少青色に振れているかも。

 

仕事はあと3~4日で山を越えるので、懸案のレンズテストを

やったら昨年忙しくて出来なかった紅葉計画を練ってみたい。

ただ年内中に大きな懸念材料もあって大きな動きが出来ない。

色々しがらみってものがあるので。

 

f:id:pompei:20141106031720j:plain

まあKOWAらしいと言えばKOWAらしい適度に濃い発色。

 

最近はkomuraも好きですが、やっぱりKOWAだよねと思ってます。

最短開放で寄るとこんな感じ。それでここから寄ったらどうなるか・・・。

それは試してみて下さいませな~。

 

 

(業務連絡)

それで本日中(6日)に荷が届くかと。

同レンズはバタバタで遅くなりました。すいません。

緩衝材のフタは奥方様に。チンして下さいねとお伝えの程。

他2品はお手をお掛け致しますがタグの通りの御配慮をお願い

致します。 m(_ _)m