読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

師走で奔走中

 

師走とは良く言ったもので、毎日何かと走り回っております。

実質、年末最後の週なので仕事の件もそうですが、趣味の件も

色々あって。それでこんな物をもらってきました。

f:id:pompei:20141223160328j:plain

1月19日までね・・・。

まあ多分、期間後は生産の中止とボーナス商戦の剥落でもっと

値下がりするのでしょうけど動くなら今かなとも思わせる事案です。

 

もう一つそんな事案が女郎小屋に一件ありまして。

でもそちらは売り主様が一癖ある方なので二の足を踏んでます。

美品? ええ? いや~、それは・・・。  送料は・・・ Orz

問題あっても後は知らない関与しない。そんなリサイクル業者っぽい。

仮に質問しても無駄のようで。 まあそんなネタでございます。

 

 

そんな女郎小屋に小娘を豪華に並べろと言われる近々知己の方々が

おられまして。年末の大掃除であれやこれやと出てきたんだそう。

早くと言われても、壺とかどう梱包するんじゃ?

掛け軸? 宝石? etc   もう知らんわ。

トドメは近所の子供がトレーディングカードを1枚1枚出してとか

1000枚くらい持ってきた。これは見なかった事にしよう。 苦笑 

 

 

それで人様がどんな物を買ったり売ったりしているのか拝見してると

これは如何な物かと言う物まであったのですが・・・

f:id:pompei:20141223160343j:plain

左:私の〇×△の写真売ります  とか  右:ストッキング売ります

(そのままだとアップできないので、一部画像修正しています ^_^)

 

これってかの悪名高い?FC2から業者が流れてきているのでしょうか?

左は完全にアウトですし、右はその先がある確信犯的なお誘いでしょうし。

(何れも顔出し画像でした・・・)

 

ここは大阪で独身やってる御方の無謀な突撃を期待するとして・・・ 笑

まあ興味がある方は検索して探して突撃してみて下さいな。