ついに・・・

 

昨年の事です。クリスマスに電話が鳴り、とある物について密談。

そして年末の仕事の合間の休憩時にそれを注文しようと女郎小屋を

見ると小娘が棚に並んでいるとの情報が網に掛かっていました。

 

こ、この小娘は・・・

見た目はかなり小汚い小娘でしたがオプション付きでしたので

件の予定を急遽変更してそちらへ資金を振り向ける事に。

 

f:id:pompei:20150107012031j:plain

その小娘とはこいつです。 篠さんだけはチェックしてただろな~ 笑

 

私の第1の目的はマウント。 第2は二重像が見えるかどうか?

ちなみに人気のレンズは資金確保の為にドナドナしないといけません。

私はすでに1本持っていますからライカ人類様にお高く買ってもらえ

たらそれでよしです。

 

その昔、本体レンズ込みで8000~10000円時にレンズだけで8000円~で

流通していました。今は込みで16000円ですから8割としても12000円~

位になると言っていいのかな?

数が少ないとは言えそれなりに良い値段になるよね。と見込んで今回は

札入れしてみました。

この結果が良ければボディだけ欲しい私は資金と機会があれば次も行く

かもです。(^^)

 

さて、数日後に荷が届き判決が出ます。 まずはそれ待ちです。

 

追記 : キタ~~~~!  笑