萌え萌え萌え萌え萌え

 

木曜日の夜、夕食から帰宅すると荷物の不在連絡票が。

これは何処かで見た事がある名前・・・ あれ?何で知ってますのん?

電話番号が以前の物である事からして、情報漏えい元はあそこか!

それで昨日、その丹波亀山藩からの荷を受け取ったのですが・・・。

 

実は今回、開封までに時間がかかりました。

いつものカメラ等とは違う形の梱包。見るとポスターと書いてあるし!

我が家では何が届いたんだ! 開けて見せろとつめ寄り大騒ぎ!!

怪しげな荷はいつも京都発送! もう我が家では京都は変態?の巣窟

認定の模様。

 

ええ、それは私も色々な意味で否定はしませんが! キッパリ! (大笑

 

 

それで届いた中身とは・・・

f:id:pompei:20150124143503j:plain

地下鉄に乗るっ  限定ポスター&市営地下鉄1dayフリーチケット(使用済)

(ポスターは最新のデザインでっす♪)

 

少し前にめちゃめちゃ欲しいと叫んでいたら、わざわざ入手して送って

下さいました。すいません。ありがとうございます。 m(_ _)m

こんな癒され系、結構好きなんですわ~。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

まあこの辺は私の友人の影響も少なからずあるかもですが。

(その友人の恋人はとうとうお人形さんになりましたが・・・) (。>﹏<。)

 

それでこの写真を撮るにも家族の目を盗んでちょびっと開いてパチリ!

まあ何れは額に入れて堂々と飾ってやりますがね!  ハッハッハッ!

本当に本当にありがとうございました~。 (◍>◡<◍)。~♡

 

 

 

さて、そんな変態さんの巣窟の地へ新たなる野望を込めて旅立つ荷を

先日から準備中です。大方の予想通りいつものアレでございますがね。

すでにここ数日、私のハイテンションで不気味な笑い声が当地では

観測されているようですが・・・

 

そんな私も少し前までは至ってノーマルでした。しかし「 すべての

変態は黒い館に通ず 」のことわざの通り、一度でもかの館に関わった

者は全て何かしらの影響(呪い?)があるようです。

甘く考えていたらマジで人生の進路が変わりますよん。怖いなぁ~。

 

 

さて私は今、ヘリコイドぐるぐる教の教祖様からの手ほどきにより、

新たなるぐるぐる小娘を選定中でございます。

この小娘らは短い小娘から長い小娘まで色々あって奥が深く、意外に

侮れません。それで色々調査の為に電子海小娘取引所も見ていたら、

E-Eの筒(M42筒に似てます)が2000円程で売ってて。

この小娘がいたら長い玉も有効になるな。あれやこれや思考は脱線

しまくりでございます。

そうそう、数日以内に嫁の出自の里の地から怪しい輪っかも届くし!

残り全部行ったらんかい! 教祖様の教示により残りはすべて差押え。

教祖様と私と大阪の・・・ 3人で何セット買い占めたんだろ? 苦笑

まあ色々ありますが、急がずまったり楽しみましょうかね。