明日天気になあれ

 

空を見上げる。今日も天気が悪い。これで今月の撮影は事実上

終わりましたね・・・。 Orz

時間があったら現像でもするかな? でも現像液がなくなってる。

水が冷たいからやる気はあってもテンションは上がらない。

早く暖かくなると良いですね~。

 

 

さて昨日、我が家に簡易書留の手紙が届く。やってきたのは昨年末に

新規購入したα7のキャッシュバック手続き完了の手紙。

f:id:pompei:20150130095036j:plain

営業日日数で言ったら15日~20日くらいで届いたでしょうか?

年末年始で申請分が溜まったいたでしょうから、通常時はもっと

早いのかもです。

でも貰って得をしたと言うよりも、ようやく返金されて安く買えた

事を実感できたと言う感じですね。 (^^)

 

こうして折角買ったα7も雨であれば出番なし。やはり解決法は

スッキリ晴れる事が一番ですかね。