きな臭いねぇ

 

国力が落ちて議会で予算が通らず資金難に陥っているアメリカ。

そしてその穴埋めを口実に海外へ派兵を目論む日本。

石油安定供給目的の為に中東へ資金援助する名目で影響力を増そうと

している事は戦略上間違ってはいないが、その糸を裏で引いている

のはアメリカな訳で。国民2人の犠牲で口実を作った感があるが・・・。

さてはハメたな! が、すでに死人に口なし。

 

TPPも取引材料ですか? 農業はタテマエで本音はアレなんでしょう

けどね。色々言いたい事もあるけど日本の官僚はホント腐りきって

しまったね。きな臭いったらありゃしない。

言っても仕方がないのでこれにて終了。

 

 

 

さて最近は雨だったり雲が空を覆っていたりで身動きがとれずです。

しかも今は月がドドン!と我が物顔で輝いていますからね。

撮影に行けない私がやれる事と言えば画像編集技術修行。

 

f:id:pompei:20150204021735j:plain

とりあえずこんなものか。 半月前と比べて少しは上達したかな?

まだまだ課題はあるけど一歩一歩前進が目標です。

 

 

話は変わって。

KOWA(Kallo)の140が女郎小屋に出てる。見てたら余裕の6万越え。

きれいな個体ではあるが、そこまでするものなの??

今、保有している2台目を売りに出せばウハウハになるかもとか

思わなくもないけど、すでにバラバラ~ 残ねぇ~ん! (^^;)

そう言えば先日、ジャンク不動のSETRも1万弱まで行ってたし。

怖いねぇ・・・

 

ちなみに当ブログのアクセス履歴を見ると、世間様にそれ相応の影響を

与えている模様で。 あ~ワシが悪いんかい。そうですかい。

それならソリゴール等のナンバーにK表示がある物はレアなKOWA製

ですよ! とか書いたらトンデモナイ価格になるのだろうか?

まあ好きにして下さいな~。止める手立てもないですし。

 

私と言えば今は新たなる悟りを得、開眼しつつあります。

やっぱりアレだよな。フフフ。すでに多方面にネタも上がっていますが

今はただ、その時を静かに待つのみです。

 

さて来月、子供の卒業式があります。本来ならば高解像の最新長玉

ズームが欲しい所ですがそんな物は持ち合わせておりません。

さて困ったぞ。これは手持ちの単焦点で狙うしかないですね。

であればD600とα7のフルサイズ機ダブル投入作戦で行きますかい。