また新たなるKOWAの1本が・・・

 

我が家にまた新しい1本がやってきました。

 

とは言ってもいつもと少し様子が違うようです。

 

 

f:id:pompei:20150208164940j:plain

色々なエキスがたっぷり入った?

 

f:id:pompei:20150208164949j:plain

KOWAのパワードコーヒー!

 

飲み終わったらこれを使ってレンズの鏡胴かフードを作ってくれと・・・

「やって!」 「面倒や!」

きっとこんな構図になって即!終了ですよね ^^;

 

 

そんな興味のないと言う方もこんなの見たら・・・

何? これ! ええやん!  そう言うんだと思います。

 

f:id:pompei:20150208165013j:plain

パリの香りがするこのレンズ、なかなか美しいでしょ~。

こんなに小さいレンズなのにイメージサークルは大きいようで楽しそう

ですよね。

 

実はある日、私の古いウオチが鳴って。 それでチェックしてみたら・・・。

あああ! わ、輪っかの人が! これはどうしましょう?(^^;)

本気そうなので、今回は引く事も考えてます。

さてさて、終了は今晩か・・・ どうしようかなぁ?  う~む。

 

とりあえず今回は作例UPをしっかり宜しくね!

とだけ呟いて今の私はターンエンド!   大笑