
I Have a Dream

  

朝起きる。雨は降っていない。お客から連絡が。確定申告の書類を

色々と色々して欲しいと。こんな話がここ数日続いている。

 

メールが入る。またか? そう思って画面を見る。

ちくわに焼きを入れています。 そんな連絡が。

つまりいよいよあれがああなってこうなって。

そうなるのはきっと水曜+αだね。

野望(夢)の一つは順調に前進中の模様。

 

先日の休みの日に行きたかった量販店。色々あって未だ行けず。

今度の日曜日に近くに行かなければいけない用事がある。

野望(夢)の二つ目はここで一歩、進捗する模様。

 

 

 

 

さて。 私には新たなる野望(夢)がある。

 

 

やはり・・・

 

 

これだな。  苦笑

 

 

 

 

f:id:pompei:20150212231416j:plain 

 

新導入するカメラの件もあるけど、2015年のうちには何とかしたい。