PROMINAR 8.5mm 12mm 25mm のキャップ

 

後1カ月半で春休み。 いよいよ子供らが海外へお出かけします。

渡航費用の送金手続きをやってきました。そして今日はパスポート費を。

さらに今週末は服やスーツケースを買ったりしないといけません。  (泣

 

しかしその前に卒業式とか色々なイベントもあって。

準備とか色々めんど~。 まあ粛々とヤケ気味に頑張るだけですが。

 

f:id:pompei:20150218014423j:plain

さてKOWAから発売されたマイクロフォーサーズの3本のレンズキャップの人柱

注文に ↑ まで行ってきました。  ( 画像はSONY α7 KOWA SER 35mm F2.8 )

キャップの径は、86、72、55mmで間違いない模様。

 

それで価格は何れも1個 1200円! だそうです。 ええ? 全部同額ですか?

とりあえず来て見てから再発注しますけど・・・ 86mmが1200円と言うのは

安いと感じますが、55mmが1200円と言うのはどうなんでしょ? ٩(๑`ȏ´๑)۶

事と次第によっては86mmだけ大量発注しますがよろしいすか? (๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

届くのは月末らしいので、それまではのんびり待ちになります~。