
KOWA PROMINAR 50 ・・・ 前編

 

ピンポーン。 どうやら宅配便が届いたらしい。

それで・・・ 続けてピンポーン。 ん??  そして更に連続して・・・

 

ブチッ!  お前ら!  1回でええやろ!  ٩(๑`^´๑)۶ ハアハア 

 

 

それで届いたのは・・・

 

f:id:pompei:20150223012248j:plain

こんな箱でした。

 

側面には怪しい取引先名が?  ほほぅ、にゃるほど~。 ฅ(ΦωΦ)ฅ ニヤリ

 

 

 

それで中身を見ると・・・

 

 

f:id:pompei:20150223012307j:plain

んん?  ほう。  これはKOWAですな。

 

 

TX10-T と TX07-T ?    こ、これは・・・ まさか!

 

 

 

f:id:pompei:20150223012330j:plain

KOWA PROMINAR 500mm F5.6 FL

 

そうです! 当家初の! 蛍石! フローライトレンズ!

しかもTX07-Tを使えば 350mmF4になっちゃいます  (^^)🎶

 

 

f:id:pompei:20150223012352j:plain

見よ!  この雄姿を!! (長すぎるのでフード付けてませんが・・・ Orz)

 

最新仕様のTマウントレンズ! なので! キャノンだろうがペンタだろうが

安いマウント交換だけで全て使用できる! そう、あのカメラでも。 フフフ

しかも最新型はレンズの中にフィルターも装着させる事ができる!

 

今回天文ショップにて、今月末まで年に1度の安売り値引きキャンペーン!

他マウントは何処でも安く出しているのですが、最新でしかもセット出しは

ここしかなくて。 そう、チャンスは今しかなかった!

こんなチャンスは逃せませんからねっ。 ლ(ಠ_ಠ ლ)

 

 

それで支払いは・・・ (x_x)

 

まあカード払いで1か月以上先だし! しかも今回の円安でダイビングに行った

際に残ってた外貨やトラベラーズチェックを換金して捻出したし。

これを足しにすれば!

 

実はそれでも全く届かないので何とかしないといけませんが・・・ Orz

某支払いのついでに調子に乗りすぎてしまったのか?

いやいや、最後はきっと何とかなるやろ~  と言う事で!  (^^;)

(何ともならないのは嫁の冷めた視線・・・ TT)

 

 

f:id:pompei:20150223012409j:plain

それで昨日早速、試写してきたのですが・・・  PROMINAR 50・・・ を。

 

んん? これは・・・     後編へ続く。