ネタがナインティーン

 

昨年、ヒメボタルの件で検索して見始めたアニメ、弱虫ペダル

第二期がいよいよ終了間近になってきたようで。

まあ何と言うか、これ程主人公を食いまくってるアニメってないような?

それで私の一押しは御堂筋君。この声優さんは凄すぎるわ。

あれ以上の人はとても考えられん。めちゃ笑わしてくれるわ。

それにしてもこのキャラは、限界と言うのがないんやね?

都合良すぎな面もあるけど・・、まあアニメはそんな物やろうと思って見てます。

それで結構、ええ歳して見てる人って多そうなのにビックリ。

まあどうでも良い事ですが。

 

 

 

さて、いよいよ仕事が忙しくなってきました。

そしてこんなにも早くPM2.5が来るなんて予想していませんでした。

今は休みなく星の撮影にも行けず、あるのは仕事だけ。

 

機材ネタも大方なくなってしまったし。

楽しそうな事がない。この先どうしましょうかと言う所。

 

 

 

ネタがないなぁ~。

 

 

 

面白そうなネタ。

 

 

 

 

f:id:pompei:20150225012952j:plain

 

ないわ~。  ネタ。

 

 

さ~、仕事しよか~。