予定外の出来事

 

世の中、思っていた事がうまく行かない事もある。

10日と思っていたら・・・ Orz

 

f:id:pompei:20150302022725j:plain

いや、何でもありません。ただの記憶違いなだけです。 (TT)

 

一人であれこれと考えてました。

かえる寺に行ったのもこの画像欲しさもあったのでね。

まあ過ぎた事です・・・。

 

 

さて予定外はもう一つ。

f:id:pompei:20150302022748j:plain

昨日アップ1時間後には1800件以上のアクセスがあって。(夜中だよっ!)

どうやら今回は、はてなブログ内での検索か何かですか?

先日の件もあるのでちょっと気味が悪い。

まあ何事もない平穏な日常が幸せなのかもしれませんね。

 

と言っても気持ち的に爆発しそうな世の中ですが。

そろそろ周辺国の件でウダウダと唸りますかい?  (^^;)