また日本のマスゴミは情報操作中

 

5日、韓国でアメリカの駐韓大使、マーク・リッパート氏が米韓軍事演習反対と

叫ぶ韓国の活動家、金基宗(キム・ギジョン)に暗殺されかける事件があった。

 

マーク・リッパート氏は右顔(頸動脈付近?)に長さ11cm、深さ3cmの傷と

左手(神経など寸断)を刺されて大怪我を負った模様。

 

f:id:pompei:20150305223408j:plain

このマーク・リッパートと言う人はオバマ大統領から兄弟と言われる程の側近中の

側近で、ライス大統領補佐官とは同期と言う事もありオバマ大統領からの信頼が

最も厚いと言われる程の人物。

 

それで諸外国の報道内容を見てみると「南北統一の妨げになる軍事演習反対」が

犯人の動機であると報道されている。(そう叫んでいたとも伝えられている)

 

しかしながら日本のマスゴミにおいてはそのような事実は一部追加で報道されて

いる程度で、先日のシャーマン国務次官の発言に結び付けて「日本寄りだ」との

話が問題であったと言わんばかりの情報操作キャンペーンを始めてしまった。

この活動家はそんな事は一言も言ってない。竹島の件で日本の大使にコンクリ

ート片を投げつけた過去はあるが、主義主張は一貫して南北統一が目的である。

 

 

日本のマスゴミは事実を伝えられない。毎度毎度、腐りきってるね。

 

調べきってはいないが恐らく米韓FTA等の件でもアメリカには色々思う所が

あったに違いないと予想している。 そう言う意味では日本のTPPも・・・xx

どちらにしてもここまでやる犯人は反米思想が強いようですね。

 

それにしてもこのリッパート氏、頬に深さ3cmの傷を負って生きてるって、

どんだけ不死身なのですか? この人は強運の持ち主ですね。 こう言う人は

この程度では死ぬ事はないでしょう。早期の回復を祈りますが復帰には時間が

かかりそうです。

あ、どうでも良い話ですが、個人的には私も政治的に好きではない人ですがね。

 

 

それで・・・

f:id:pompei:20150305232954j:plain

こんな人が重要人物の近くにいたら普通に考えても・・・

 

セキュリティーどうなっていたんだろ? 内通者あり? これは謎だ。