アホ!ボケ!カス! 連発やん

 

え~、本日は・・・ まあ何と言うか・・・。 どう言えば良いのか?

 

直前まで順当だったので問題ないかな~と仕事して目を離していた隙に

何をやっとんねん! プンプン!

 

f:id:pompei:20150326002531j:plain

KOWA-Rの35mmだったので、ちょっと狙って(考えて)ましたが・・・

H氏(仮称)ゆえ安心して放置してたものを! 結果、大陸行きかい! TT

 

f:id:pompei:20150326002540j:plain

これはもう言わなくても良いやろ。どないなっとるん!

ああ、私が行っとけばよかった。私なら即、大台やったんに。 プンプン!

 

これね~、700本位しかないんよ。しかも国内分は少ないみたいだし。

わざわざ外から取り寄せたら、それだけで5K行くんよ。だから・・・

絞り部分の塗装剥がれがないこの固体は使用回数が少ないはずで、マウント

部分の摩耗はかなり少ないはずです。それだけでもかなりの価値があります。

 

ああ、自粛中の我が身が呪わしい。 Orz