
新年度開始

 

昨日まで決算作業を必死にやってました。概ね15時頃には作業も終了。

夕刻に早々の帰宅&爆睡していました。

本日は税理士さんにデータを渡してノンビリ片付けをやってますが、外では雨が

降ってるしテンションが上がらない。まあ毎度こんなものです。

 

 

休み中に見かけて買っておいた愛飲三羽烏銘柄の赤霧島

f:id:pompei:20150401124401j:plain

黒霧と違って、これがまた病み付きになる・・・ (^^;)

この銘柄、こちらでも今の時期にしか手に入らないのです。

 

あ! 私、ダイエットしていたんでしたっけ? まあ3本くらいなら問題ないやろ。

と言う訳でサクサク空けましょうかね。 (*^^*)