落ちる落ちない

 

ちょっとだけ狙っていたカメラ、落ちませんでした。 Orz

子供のお迎えがありましたので夕方参入、以後は放置でしたからね。

帰宅後にチェックしたら毎度争う***mie~さんに負けてた・・・。

まあええか! 今回は部品取りの為だったし。それに本命はアレだし。

 

 

変わって落ちたものと言えば・・・

f:id:pompei:20150402013650j:plain

EF81ー301、302が3月末で落ちた模様。(ED76も・・・)

富山から81が続々やって来ていますからね。まだまだ動きはしますがモノに

よっては部品取りか臨時扱いになるのでしょう。

 

これで稼働300番台は303の銀釜のみとなりました。もしかすると年内とか

あるかもしれません。チャンスがあったら早めに押さえておく事にします。