もうひと息です。頑張ってます。

 

先日、子供がハワイから無事に帰ってきた。お土産はマグカップとチョコ。

 

f:id:pompei:20150409033933j:plain

Made in China のこのマグカップは見方によっては100均マグですね。

やっぱお土産は何処に行っても中国産が主ですね~。中国人も中国産のお土産を

買って帰っているのでしょうか? (苦笑

 

f:id:pompei:20150409033946j:plain

他に定番のマカダミアナッツ。

 

私はまだハワイには行った事がない。一度は行きたいのですけどね・・・。

でも今、天皇陛下が慰霊訪問されているパラオ(ベラウ共和国)にはダイビングで

3回行っております。パラオでの総本数は150本程ですか。ペリリューコーナー

などは毎度凄かったなぁ。独身時代だから出来た贅沢ですな。

ちなみにハワイのダイビングスポットは・・・なので興味がなかったのです。(^^;)

陸地の地理はあまりわかりませんけど、水中の地理(地形)ならわかる私です。

これって変ですか?

 

我が家では春のイベントが粛々と進行、終了に向かいつつあります。入学式も

終わり、新学期が始まって落ち着けば色々出来る事もあるかなと。

もうひと踏ん張り、頑張りたいと思います。