読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風土病

 

当家にまた怪しいカメラがやってきました。

 

f:id:pompei:20150409234244j:plain

毎度のあれですな。今回のネタはレンズのシリアル番号。

私が今まで見た中では一番番号が大きい数字でした。

と言う訳で、今回はそれを見たかっただけです。

 

でも本当の本命はコレでした。

 

f:id:pompei:20150409234256j:plain

KOWA銘のフードです。

実はKALLO銘のフードは持っていましたが、このKOWA銘のフードを

持っていなかったのです。そう言う訳で、これが欲しかった。

 

今回は前回競った***mie氏は途中で降りてくれましたが・・・ 時々見かける御方に

粘着されたような感じで? あんなやり方をされたら次回見かけたら同じ事を

やらなきゃいかん事になる。(実はコンビニ行ってて見てませんでしたが^^;)

今回の件で今後の***mie氏には余程の事がない限り敬意を表して配慮致しますが、

久々に敵が登場した感じですね。(大げさすぎ!)

ま~、私ももっと心の広い大人にならなきゃいかんのかなぁ? (--)