読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリプル選挙

 

この度、当地で知事、県議、市議のトリプル選挙があります。

数日うるさかった選挙カーの爆音も、もう聞こえてきません。

聞いていて不思議だったのが、アベノミクスがどうのこうのばかり言っていた

候補者が賛成反対両方陣営ともにいた事。それはあなたの実績ではない。

自分は何ができてどうやって行く事を目指しているのかを聞きたかった。

政治家を目指すなら、もっと自分の声をと思うのだが・・・

まあこんな話は局地的な事なのかもしれませんが。(そう思いたい・・・ ^^;)

 

f:id:pompei:20150411235114j:plain

Nikon S3  Nikkor-N 24mm F2.8

 

とにもかくにも選挙に行こう! 今、自分に出来る権利を行使しよう!

選挙に行かないのなら政治家がやる事に文句を言うな! 権利行使してこそ文句を

言う権利が生まれる! (行かないヤツは当選人に全面委任した事になります)

 

さあ行こう! みんな行こう! 選挙に行こう!  (^^)

 

 

 

今日のボソッっと。

当初、持っていなかった140のフード。KOWA銘と並べて撮ろうとしたらない!

あれ? kallo銘のフード、今は2個あるような?? でも1個も見つからん。

レンズに着けたまま防湿庫かな? そういやそろそろレンズもメンテしなきゃ・・・。

最近ちょっと思っていたんだが、同志がやっぱりkallo銘フードを横流ししたのを

後悔しているんじゃないかと思ってみたり。どうなんでしょ?

ま~ 2個あるし! (ここで上から目線!! 笑) 必要なら考えまっせ!

て、言う前に早う探せや~。(と、自分に言い聞かせてる) Orz